ビフォー&アフター


一重だったので、いつも二重手術のことを考えていました。

魅力的な一重ではなく、なんだか少し重たく見える一重だったんです。

友達も、私みたいな目は二重にしたらきれいになる目だと言っていて、

ずっと考えるだけでしたが、今回やっと休めることになって、

二重と目尻切開をする機会ができました。

二重だけだと目の長さが物足りなさそうで、

目尻切開とたれ目形成も一緒にしようと調べてみたら、

現代美学整形外科のファン院長先生が一番よさそうでした。

ちょうど目尻切開とたれ目形成を一緒にするデュアル切開イベントをしていて、

私が望んでいた目のレビュー写真があったんです。

インアウトラインの目の写真を持って行ったのですが、 

その写真と本当に似た仕上がりで不思議です。

ファン院長先生が手術前にも左右差やラインデザインを丁寧に見てくださって、

病院選びをよくできたなとも思います。

アイメイク用に新しいコスメを買う楽しみもできて、

本当にやってよかった手術だと思うので、これ以上触らず満足して過ごそうと思います。

これ以上の整形はしない予定です!