

前&後
友達がこっそり鼻手術をしたのを私にバレたんですㅋㅋㅋ
でも鼻のラインが本当にきれいに出ていたんです!!!
それで私がすぐ、どこの病院で鼻整形したのか問い詰めて、
病院を突き止めたら、それが現代美学整形外科でしたㅋ
それからすぐ予約して相談に行ってみたら、
院長先生が本当に詳しく相談してくださったんです!
CTを撮って私の鼻を見て、鼻が小さいほうで、
そもそも鼻中隔軟骨も小さいほうなので、
寄贈肋軟骨を案内されました。
とにかく周りに歩くレビューもあったしㅋ
信じて手術を受けたら、ラインが本当にすごくきれいにできました!!ㅋㅋㅋㅋ
低い鼻だったので自然華やかな鼻を希望しましたが、
本当に自然で華やかな感じにうまく出ていませんか??
友達と私でお互いの鼻を見ながらしばらく笑いましたㅋㅋㅋ
現代美学整形外科は直半ライン鼻の名店、認定!!!
