前&後


友達がこっそり鼻手術をしたのを私にバレたんですㅋㅋㅋ

でも鼻のラインが本当にきれいに出ていたんです!!!

それで私がすぐ、どこの病院で鼻整形したのか問い詰めて、

病院を突き止めたら、それが現代美学整形外科でしたㅋ

それからすぐ予約して相談に行ってみたら、

院長先生が本当に詳しく相談してくださったんです!

CTを撮って私の鼻を見て、鼻が小さいほうで、

そもそも鼻中隔軟骨も小さいほうなので、

寄贈肋軟骨を案内されました。

とにかく周りに歩くレビューもあったしㅋ

信じて手術を受けたら、ラインが本当にすごくきれいにできました!!ㅋㅋㅋㅋ

低い鼻だったので自然華やかな鼻を希望しましたが、

本当に自然で華やかな感じにうまく出ていませんか??

友達と私でお互いの鼻を見ながらしばらく笑いましたㅋㅋㅋ

現代美学整形外科は直半ライン鼻の名店、認定!!!