

前 / 後
事務職で働いていると、二の腕にすごく脂肪がついたんです、、;;
特にこの後ろの盛り上がりが本当に嫌でした、、、ㅠㅠ
そんな時、最近友達が脂肪吸引を受けて、
腫れさえ引けば効果抜群で本当にこれ以上ないと大絶賛していたので、
いろいろ調べてすぐ現代美学整形外科で腕の脂肪吸引を受けました。
脂肪吸引を失敗するとデコボコになることもあると聞いて、
手術前は少し心配でした、、ㅠㅠ
でも手術もとても上手にしてくださって、アフターケアも本当に丁寧だったからか、
デコボコしたところはまったくありません!
完全に細腕になったみたいで、むしろすごくうれしいですㅎ
やっぱり腕が細いとすごく華奢に見えるし、
ぴったりした服を着ても引け目がないので、よく着るようになりましたㅎㅎ
