

前&後
目の下の脂肪が多く、くぼんで見えて、
周りの大人たちから若い人の目がどうしてそんななのかという感じで、
嘘ではなく中学生の時から、
施術や手術を調べてみなさいと厳しいことをたくさん言われました。
それでも私は、いつかはするだろう〜という考えで、
ずっと何も考えず安易に過ごしていました。
そんな時、友達と団体スナップを撮ることになったのですが、
同年代の中で私の目が一番くぼんで膨らんでいて、
老けて見えるし印象もよく見えませんでした。
それをきっかけにかなり衝撃を受けて、
男性の目整形を探すようになったと思います。
その中でも目の下脂肪再配置は手術の中で、
比較的始めやすく、回復も早いと言われていました。
また現代美学整形外科のファン院長先生が目の手術で有名で、
相談も理解しやすく説明してくださったので..
この方にすぐ目の下脂肪再配置を受けました。
手術後、友達は急に若返ったとㅋㅋからかいますが、
きれいになった目の下にとても満足しています 👍
