
>>前

>>後
私みたいに二の腕のお肉が多い人は共感すると思います..
ぴったりした服を着るとすごく気になって、
かといってボックスTを着ると体格がすごく大きく見えて..
だからこの二の腕のお肉がいつもコンプレックスでした..ㅜㅜ
この二の腕のお肉をなくしたくて、最初は施術を考えたんですが、
価格に対する効果を考えると脂肪吸引のほうが良さそうでした。
私は完全な骨っぽい腕を望んでいたわけでもなく、
ほどよく華奢に見えるラインが好みでした。
その中で現代美学整形外科の口コミを見ていて、ピンと来て、
すぐ相談を受けて手術まで予約しましたㅋㅋ
最初、手術直後は腕が少しパンパンに見えましたが、
腫れが全部引いたら直角肩ラインになった感じで、とても気に入っています。
なので以前は考えもしなかったノースリーブを、
最近よく着て出かけていて本当に幸せですㅎㅎ
