>>前

>>後


私みたいに二の腕のお肉が多い人は共感すると思います..

ぴったりした服を着るとすごく気になって、

かといってボックスTを着ると体格がすごく大きく見えて..

だからこの二の腕のお肉がいつもコンプレックスでした..ㅜㅜ

この二の腕のお肉をなくしたくて、最初は施術を考えたんですが、

価格に対する効果を考えると脂肪吸引のほうが良さそうでした。

私は完全な骨っぽい腕を望んでいたわけでもなく、 

ほどよく華奢に見えるラインが好みでした。 

その中で現代美学整形外科の口コミを見ていて、ピンと来て、

すぐ相談を受けて手術まで予約しましたㅋㅋ

最初、手術直後は腕が少しパンパンに見えましたが、

腫れが全部引いたら直角肩ラインになった感じで、とても気に入っています。

なので以前は考えもしなかったノースリーブを、

最近よく着て出かけていて本当に幸せですㅎㅎ