

前 & 後
現代美学整形外科で口角手術➕キューピッドライン手術をしました❤
私は下唇が厚いほうなので唇縮小をしたくて、
現代美学整形外科に相談に行ったのですが、院長先生は、
唇が厚いというより口角の下がりが少しあるほうだから、
口角挙上術と、ポイントを出すキューピッドラインも一緒にすすめてくれたんです!
口角整形は考えてもいなかった部分なので、
もう少し悩んでみると伝えて、予約金は払わず家に帰りました。
でも家で鏡を見ながら唇のセルフ診断?をしてみたら、
本当に口角の下がりが見えたんです。しかもかなり深刻に😅
それで次の日に室長さんへメッセージを送り、
予約金を振り込んで、すぐ手術日を決めました..ㅎ
唇整形を同時に2つもしたので、序盤は腫れがかなり強かったですが、
抜糸をしたら、その時から腫れがどんどん引いていきました。
今は腫れが全部引いた状態で、唇のラインがとてもきれいに出ました。
今の唇の形が大好きです!!❤
