前 & 後


現代美学整形外科で口角手術➕キューピッドライン手術をしました❤

私は下唇が厚いほうなので唇縮小をしたくて、

現代美学整形外科に相談に行ったのですが、院長先生は、

唇が厚いというより口角の下がりが少しあるほうだから、

口角挙上術と、ポイントを出すキューピッドラインも一緒にすすめてくれたんです!

口角整形は考えてもいなかった部分なので、

もう少し悩んでみると伝えて、予約金は払わず家に帰りました。

でも家で鏡を見ながら唇のセルフ診断?をしてみたら、

本当に口角の下がりが見えたんです。しかもかなり深刻に😅

それで次の日に室長さんへメッセージを送り、

予約金を振り込んで、すぐ手術日を決めました..ㅎ

唇整形を同時に2つもしたので、序盤は腫れがかなり強かったですが、

抜糸をしたら、その時から腫れがどんどん引いていきました。

今は腫れが全部引いた状態で、唇のラインがとてもきれいに出ました。

今の唇の形が大好きです!!❤