

前 - > 後
わし鼻手術を受けて2週目の写真です!!
まだ回復中なので鼻先が少し硬い感じはありますが、
ラインがもうすごくきれいです~!
少し引っ張られる感じもありますが、
1週目より腫れとあざはかなりなくなりましたㅎㅎ
今の鼻ラインがすごくきれいなのに、腫れが全部引いたらどうなるんでしょう!!ㅎㅎ
でも見た感じ、ラインはそのまま残りそうですよね?
引いても鼻先のほうだけ少し落ち着いて、ラインはそのまま残りそうな感じㅎㅎ
鼻整形は現代美学整形外科へゴーゴーです


前 - > 後
わし鼻手術を受けて2週目の写真です!!
まだ回復中なので鼻先が少し硬い感じはありますが、
ラインがもうすごくきれいです~!
少し引っ張られる感じもありますが、
1週目より腫れとあざはかなりなくなりましたㅎㅎ
今の鼻ラインがすごくきれいなのに、腫れが全部引いたらどうなるんでしょう!!ㅎㅎ
でも見た感じ、ラインはそのまま残りそうですよね?
引いても鼻先のほうだけ少し落ち着いて、ラインはそのまま残りそうな感じㅎㅎ
鼻整形は現代美学整形外科へゴーゴーです