前 - > 後 


わし鼻手術を受けて2週目の写真です!!

まだ回復中なので鼻先が少し硬い感じはありますが、

ラインがもうすごくきれいです~! 

少し引っ張られる感じもありますが、

1週目より腫れとあざはかなりなくなりましたㅎㅎ

今の鼻ラインがすごくきれいなのに、腫れが全部引いたらどうなるんでしょう!!ㅎㅎ

でも見た感じ、ラインはそのまま残りそうですよね?

引いても鼻先のほうだけ少し落ち着いて、ラインはそのまま残りそうな感じㅎㅎ

鼻整形は現代美学整形外科へゴーゴーです