

ビフォー / アフター
私は後ろ下トリム、二重、目つき矯正を全部考えていました。
一重で目も小さく、目つきも少しつり上がった目だったんです..ㅠㅠ
私は少し内向的で、しかも初めての手術だったので、
あれこれ勧めすぎる病院もありましたが、
相談に行った病院の中で、ファン院長だけが私が望む手術だけしなさいと言ってくれましたㅠㅠ
それでファン院長に一番心を開くことになりました。
また、他の病院ではほとんどフルトリムをすすめられましたが、
ファン院長はデュアルトリムで十分だと言ってくれて、とても良心的な方だと思いました。
最初は手術費も抑えられ、院長の言葉に信頼が持てたので、
相談日にそのまま当日予約金まで入金したんです。
でも手術後、自分がもともと腫れが引きにくい体質かもしれないと知らず、
目が失敗したと言って室長さんをすごく困らせましたㅠㅠ
このことで今でも室長さんには本当に申し訳ないですㅠㅠ
それでも3ヶ月が過ぎてから目が気に入り始めて、
今は手術前とはまったく違う人生を送っている気がします!
人生で一番よかったことは目の手術を受けたことだと思うほどです😁
