

ビフォー&アフター
普段からダイエットをコツコツしていて、
かなり体重を落としたのに、がっしり感?は消えなかったんですㅠㅠㅠ
私の憧れが直角肩だったのでストレッチも頑張って、
腕の運動も頑張ったのに、二の腕のお肉が全然落ちないんです..ㅠㅠ
それで悩んだ末、現代美学整形外科で腕の脂肪吸引手術を受けることになりました。
腕の脂肪吸引後、3ヶ月目からがダイエットのゴールデンタイムだと聞いて、
その時もストレッチと運動を並行しながら体型管理を続けました。
どうしてみんなダイエットしながら脂肪吸引手術を受けるんだろうと思っていましたが、
今になってその理由が分かった気がします~~
それに脂肪吸引してからダイエットすると、もっと頑張れる感じ?ㅋㅋ
今は直角肩から一直線に落ちるラインで、
まさに私の憧れだったラインそのままなので、とても満足しています~~
