

前 / 後
唇が少しのっぺりしていたので、口角手術を計画していました。
周りのおすすめで現代美学整形外科で診断を受け、唇整形を受けたのですが、かなりうまくいきました。
あまり人工的なのは嫌で、自然に改善されるといいと伝えたところ、
口角を上げるより、上唇のラインだけ作ればきれいだと言われました。
実際に上唇のラインが生きてくると、口角のほうもいい感じで、
のっぺりしていた唇のはっきりしたポイントになった気がしますㅎ
唇整形前は傷跡がすごく心配で、唇フィラーも考えていたのですが、
キューピッドライン手術は傷跡ができない手術なので、とても良かったです。
ただ、抜糸後に唇が少し乾燥しましたが、
色のないワセリンを塗ったら簡単に解決しましたㅎ
