ビフォー&アフター


プレ花嫁なのでダイエットを一生懸命していたのですが、

よりによって私が選んだドレスが肩ラインの出るトップドレスでした,,,

私は二の腕が少したくましいほうなので悩みましたが、

本当に諦められないくらいすごくきれいなドレスだったんですㅠㅠ

それで方法を探していたら、

結婚式前に二の腕脂肪吸引を受ける人がかなり多いみたいでした。

私みたいにドレスのフィット感のために受ける方たちです!

それで口コミを探しながら調べ、その中で現代美学整形外科が、

口コミと価格帯が一番良かったので、ここで手術を受けました。

やっぱりダイエットを並行したからか、

今は5ヶ月くらい経ちましたが、かなりスリムになっていませんか?

肩も直角肩のラインにすっと落ちていて、とても気に入っています。

本当に腕の脂肪吸引を受けてよかったですㅠㅠ

私はすごく満足しているので、二の腕脂肪吸引を本当におすすめしますㅎ