

ビフォー / アフター
短い鼻だったので華やかな鼻にしたかったのですが、あとで後悔するかもと思って -O-
まずはカウンセリングを受けてから決めようと思い、先に相談に回りました。
鼻整形のレビューが気に入ったところを回ったのですが、そのうちの一つが現代美学整形外科でした。
院長先生が、私のイメージには派手な鼻より自然に華やかな感じのほうが
顔に合うと言ってくださって、そのスタイルを勧めてくれました。
それに鼻が短いので、少し長めに出すのを勧めてくださって、
もともと短い鼻が不満だった私は、院長先生の言う通り鼻の手術を受けました。
短かった鼻を少し長めに形づくると、
鼻のラインもすごくきれいになって、顔に立体感も出ました!笑
やっぱり専門家の意見を聞くのは大事だと思います。
