

前&後
切開二重と目尻下げ切開のレビューです~~
私は術式には特にこだわりはなく、ラインはインアウトラインがいいと伝えました。
眉と目の間が広いほうなので、切開法を勧められて、
目尻下げ切開はスペースさえあれば絶対にしたいと伝えました笑。
カウンセラーさんも私の目を見て、二重と切開を一緒にしたら本当にきれいな目になると言ってくださって!!
そんな流れで手術することになりました~
切開二重に目つき矯正まで一緒にしたので、かなり腫れるかと心配していたのですが、
私はあまり腫れないほうでした!! ラインもまさに希望どおりに出て、
目の存在感がすごく増したので、ベースメイクだけでも自然にきれいに見えます、、笑
鏡を見るたびに院長先生に本当に感謝しています..へへ
