

前 / 後
以前、二重手術と目頭切開をしたのですが、切開がやりすぎになってしまって、
印象が本当にきつくなりましたㅠㅠ 元の目はこんな感じでは
全然なかったのに、きちんと調べずに手術して失敗してしまったんです..
昔の目に戻りたくて目頭切開修復を調べるようになり、
でこぼこして気に入らなかった二重ラインも、どうせ手術するなら
目頭修復と一緒に現代美学整形外科で相談を受けました。
院長先生が私の目に似合いそうなラインをきれいに取ってくださって、
目頭切開を修復しながら切開目つき矯正までして改善できると言われたので、
このままになればもう願いはないな..という気持ちで
目の再手術をすぐ予約しました。
今はまだ手術してからあまり経っていないので、
傷跡は消えていませんが、これなら大成功じゃないですか..
印象がとても柔らかくなって、すごく満足していますㅠㅠ
