>>>前

>>>後


もうかなり骨っぽい腕になってきました笑。もともと脂肪分解注射でも受けようかなと思って

アプリを見ていたら、現代美学整形外科の腕脂肪吸引レビューを見て勢いでやってしまいました..

まだ脂肪吸引してからあまり経っていませんが、

私はあざも腫れも本当に少ないほうだと言われました!

今は暑いので家でだけ過ごしていますが、 

圧迫着の上にTシャツ1枚だけ着てもすごく華奢に見えて、

もう大満足です笑。早くあざが引いて回復するのを待っています~~

骨っぽい腕に憧れる皆さんには脂肪吸引をおすすめします笑..