
>>>前

>>>後
もうかなり骨っぽい腕になってきました笑。もともと脂肪分解注射でも受けようかなと思って
アプリを見ていたら、現代美学整形外科の腕脂肪吸引レビューを見て勢いでやってしまいました..
まだ脂肪吸引してからあまり経っていませんが、
私はあざも腫れも本当に少ないほうだと言われました!
今は暑いので家でだけ過ごしていますが、
圧迫着の上にTシャツ1枚だけ着てもすごく華奢に見えて、
もう大満足です笑。早くあざが引いて回復するのを待っています~~
骨っぽい腕に憧れる皆さんには脂肪吸引をおすすめします笑..
