

前 /// 後
以前初めて二重手術をした時、ラインが高く取られすぎて本当に...収拾不能でしたㅠ
メイクでも隠せないほどだったので、仕方なく二重再手術を決心しました。
でもどうしても最初に手術したその病院で再手術を受ける気になれず、
腫れが全部引くまで待ってから現代美学整形外科でラインを下げました。
二重は切開法で再手術を受け、目つき矯正も一緒に受けました。
再手術から少し経ちましたが、手術がとても上手くいったと思えて院長先生に本当に感謝していますㅠ
その感謝の気持ちを込めて、写真レビューを簡単に書いてみます笑
