前 -> 後


結論から言うと、腕の脂肪吸引はすごくいいです..!

私はもともと痩せ型なので、ダイエットしても二の腕の脂肪が本当に落ちなかったんです。

半袖を着るたびに二の腕の脂肪が気になって、施術も手術も調べていたところ、

友達が現代美学整形外科で腕の脂肪吸引を受けて、完全に骨っぽい腕ラインになっていたんです..!!!

それで私もすぐ相談を予約して手術まで受けてしまいました。

まだ3週目なので腫れは引き続き落ちている途中ですが、

レビューを探していた時から感じていた通り、脂肪分解注射より

やっぱり脂肪吸引のほうが効果満点です!!(本当に最高!!) 

確かな効果を望むなら脂肪吸引をおすすめします!