

前 > 後
現代美学整形外科でプロテーゼなしの鼻手術をしました><
鼻整形は前から考えていましたが、目立ちすぎるか心配だったんです。
相談の時、院長先生に尖っていて人工的なのは本当に嫌だと伝えました。
すると院長先生が、わし鼻なので出っ張った骨を骨切りして、
プラス自家軟骨で鼻先だけ上げれば、
希望する自然な感じにできると言ってくださいました。
つまり、わし鼻手術と鼻先手術だけをおすすめしてくださいました!
顔にメスを入れるのは初めてだったのでかなり心配でしたが、
院長先生のニーズ把握が的確で、
私が思っていた通り自然な直半鼻にきれいに仕上がりました!!><
