

ビフォー >> アフター
初めて目の手術をした時、思っていた華やかな感じが全然出なくて
本当に失望感x100000でした泣泣泣。
それでメイクで適当にカバーして過ごしていたんですが、
学校を卒業して会社で働いてお金を稼ぐようになったら、
目の再手術をしたい気持ちが切実になりました笑。
今回は前回と同じ失敗は絶対にしない!! ちゃんとやろう!!! と思って、
現代美学整形外科で思い切って切開眼瞼矯正を受けたのですが満足しています笑。
昔に戻れるなら、最初から絶対に切開二重にすると思います..
生まれ変わらせてくださったファン院長に本当に感謝していて、
毎日新沙駅の方角にお辞儀しています笑。
