前 ~> 後


たるんだ肌のせいでレーザーリフトにするか糸リフトにするかすごく悩んでいた時、

現代美学整形外科で二重手術をした知人がここに行ってみてと言うので相談に行きました。

相談で話を聞いてみると、糸リフトの方が持続期間が長いと言われ、

結局糸リフトに決めて受けました笑。

溶ける糸のミント糸は持続期間が長いとのことで受けたのですが、

顔リフトの効果が本当にすごいです泣。

思ったより腫れも少なく、

今は少し残っていた腫れもほとんど引いた状態で、

たるみ改善はもちろん、肌も良くなった気がします笑。