

前 >>> 後
休学して1年間アルバイトしながら一生懸命お金を貯めたのに、
秋学期が始まる前にデュアル目尻切開に全部使ってしまいました笑。
でもすごくきれいに仕上がって全然惜しくないですㅎㅎ。
もともとは目尻切開とたれ目形成のどちらか一つだけにしようか悩んでいましたが、
院長先生の話を聞いて後ろ下切開にしてよかったと思います笑。
むしろ一つだけだったら少し不自然だったかも??
今はカラコンを入れてマスクを少しかけると目元の女神完成ですㅎㅎ。
現代美学整形外科の造物主ファン院長を称えますㅎㅎ。


前 >>> 後
休学して1年間アルバイトしながら一生懸命お金を貯めたのに、
秋学期が始まる前にデュアル目尻切開に全部使ってしまいました笑。
でもすごくきれいに仕上がって全然惜しくないですㅎㅎ。
もともとは目尻切開とたれ目形成のどちらか一つだけにしようか悩んでいましたが、
院長先生の話を聞いて後ろ下切開にしてよかったと思います笑。
むしろ一つだけだったら少し不自然だったかも??
今はカラコンを入れてマスクを少しかけると目元の女神完成ですㅎㅎ。
現代美学整形外科の造物主ファン院長を称えますㅎㅎ。