

ビフォー & アフター
下顔面のたるみでピーナッツ型の顔みたいに見えて、
レーザーリフトを一度受けてみたんです。
でも効果が2〜3か月で落ちてしまいました。
それで持続期間がもう少し長い糸リフトをしました。
現代美学整形外科で受けたのですが、院長先生が私のあごの筋肉も発達しているので、
ミント糸とあごボトックスを一緒にすると効果がもっと良いと言われて受けました。
確かにレーザーより効果が良かったです。
初期は引っ張られる感じが強く、少しディンプル現象もあってかなり心配しましたが、
院長先生がおっしゃった通り1か月過ぎると、
徐々に良くなって今はそういう症状は一つもありません。
たるみがリフトアップされると若く見えて良いですねㅎㅎ。
