

前 > 後
現代美学整形外科のユン・ジンミョン院長に腕の脂肪吸引をしてもらいました。
もともと二の腕ラインがきれいではなく、注射施術も何度も受けましたが、
かけたお金と時間に比べて効果は微妙でした(笑)。
脂肪吸引の効果の方が確実に見えたのでレビューを見ると、
私みたいに施術で満足できず脂肪吸引を受けた方も多いようでした。
自分が施術の効きやすいタイプではない? なら施術は絶対おすすめしません。
私はイベントと相談を回りながらユン院長に決めて、
二の腕脂肪吸引4週目です。色素沈着、傷跡、アフターケアの面で全部満足です。
手術後に硬いしこりができるかもと思って高周波ケアも追加で支払いました..
クリニックに通いながら管理してもらうので、ラインもなめらかで満足(ハート)。
院長先生も私の腕を見て手術がうまくいったと言ってくださり、
二の腕デザインもすごく気を遣ってくれたので、変に骨ばった腕ではなく、
自然で華奢な二の腕のフィット感になりました。
脂肪吸引をおすすめするなら、ユン院長を自信を持っておすすめします。
