前 -> 後 


30代になると顔がだんだんたるんできて、 

ほうれい線が深く見え、マリオネットラインもできました泣。

アイクリームや民間療法で顔リフト、ほうれい線消しを

試してみましたが効果がいまいちで.. 結局美容外科に入門しました。

知人の紹介で現代美学整形外科をすすめられ、相談を受けてみました。

院長先生が私の顔を見て、 

頬の肉がたるんでほうれい線とマリオネットラインが深く見えるのだと、

糸リフトとフィラーをすればしわが良くなると、

ミント糸リフト+ほうれい線フィラーの施術をすすめてくれました。

ほうれい線フィラーはすぐに効果が見えますが、

糸リフトは1か月後に効果が見えてきました。

ほうれい線とマリオネットラインがどちらも解決すると、

顔が若く見えて若返った気分です。

悩みの部分も詳しく見てくれて、明確な解決方法もよく提示してくれて、

リフト効果も良い現代美学整形外科をおすすめします!