ビフォー & アフター


顔リフトをしてみたら気に入る仕上がりでレビューを上げます笑。

リフト前は顔の両側が非対称なうえ、

なんというかライン自体がきれいではありませんでした。

特に左側の顔が広めで、

セルフィーを撮る時は左側の顔を必ず避けて撮っていました泣。

そのせいで性格もだんだん消極的になり、人の視線をすごく気にするようになりました..

かなり悩んだ末、最近よくするという糸リフトでたるんだ頬肉を解決し、

現代美学整形外科でおすすめされた通りミント糸リフトを進めました。

顔のラインが整ったのを見ると、良い選択だったと思います!

あとで時間が経ってまた顔のラインが崩れたら、また受けるつもりです笑。