

ビフォー => アフター
糸リフトの口コミ、私も上げてみますㅎㅎ
平たい顔のせいで鏡を見るたびにいつも恥ずかしくて、
写真を撮るたびにいつも避けるのに必死でした..ㅠ
落ちた自信を拾い上げるために、
初めて糸リフトを受けてみました。
良いという話はたくさん聞いていましたが、
今回しっかり顔リフトの効果を感じて、
リフト信者になりましたㅋㅋ
現代美学整形外科でミント糸リフトを受けたのですが、
左右の非対称も整えてくれて、
たるんだ肉も全部ぐっと引き上げてくれるので、
初めて顔がすっきりしたという感覚までありましたㅎㅎ
自信も上がって、今はセルフィーも撮ったりしていますㅋㅋ
何度ダイエットしても変わらなかったフェイスラインが、
糸リフトできれいに変わって幸せです♥
