ビフォー => アフター 


糸リフトの口コミ、私も上げてみますㅎㅎ

平たい顔のせいで鏡を見るたびにいつも恥ずかしくて、

写真を撮るたびにいつも避けるのに必死でした..ㅠ

落ちた自信を拾い上げるために、

初めて糸リフトを受けてみました。

良いという話はたくさん聞いていましたが、

今回しっかり顔リフトの効果を感じて、

リフト信者になりましたㅋㅋ

現代美学整形外科でミント糸リフトを受けたのですが、

左右の非対称も整えてくれて、

たるんだ肉も全部ぐっと引き上げてくれるので、

初めて顔がすっきりしたという感覚までありましたㅎㅎ

自信も上がって、今はセルフィーも撮ったりしていますㅋㅋ

何度ダイエットしても変わらなかったフェイスラインが、

糸リフトできれいに変わって幸せです♥