

ビフォー -> アフター
カウンターにいらっしゃる方の中で、私のカウンセリングをしてくださったチョン室長さん。 親切に案内を手伝ってくださり、 気になることを聞くと親切に全部答えてくださって、とても良かったです。私が目の再手術をすることになった理由は、最初に二重手術をした病院でインアウトラインにしたのですが、ラインが太すぎて方法がないかとネットで検索していて現代美学整形外科という所を知り、先生方の中でファンホ院長先生が私の悩みを相談してくださいました。ファンホ院長先生は私の悩んでいる部分を見て、どんな施術が良いか正直に答えてくださり、私は二重ライン修正をすると思っていたのですが、そこまでする必要はなくラインだけ下げればよさそうだと正直に言ってくださいました。どのくらいラインを下げるべきかを先に言うのではなく、私の立場でどのくらい下げたいかを先に聞いてくださる、そういう小さなこと一つ一つがとても良かったです。そして価格も私が予想していた通りで、合理的な価格だと思いました。手術中は何度も私の目を座らせた状態で左右が合っているか、どうすればもっと良いかを確認しながら進めてくださいました。手術後に抜糸して2〜3日様子を見ていたのですが、本当に一日中鏡ばかり見て過ごしていました。とても気に入って本当にㅠㅠ 先生、手術を上手にしてくださってありがとうございます。カウンセリング室長さんも親切に説明して案内してくださり、本当にありがとうございます。今、手術してからほぼ8か月になりますが、本当にこれがすごく気に入っています。ビフォーアフター写真で分かるか分かりませんが、実際に母が見守ってくれた結果、本当にかなりきれいになったと言ってくれて、とても誇らしいです。最後に、私の手術を担当してくださった皆さんに福がありますように。ありがとうございます❤️
