前 〜 後 


私はずっと前から顔がむくみやすい体質だったのですが、

どういうわけかこのむくみがだんだん全部脂肪になる感じでしたㅠ

頬に肉がついてほうれい線までできるのを見て、

これはもうだめだと思い、顔リフトで

顔を一度しっかり整えようと決心しました!

いろいろな病院を回りながら顔の脂肪分解注射も考えましたが、

私は少したるみもあったので、 

糸リフトの方が効果が良さそうだという 

現代美学整形外科の院長先生の詳しい説明を聞いて、 

ミント糸リフトを進めました。

結果的にリフト効果をしっかり受けられて、

ほうれい線、フェイスライン、全部きれいに改善されましたㅎㅎ

私のように顔の肉やほうれい線で悩んでいる方は、

私の糸リフト口コミを参考にして、みなさんきれいなフェイスラインを作ってください〜!