前 >>> 後 


現代美学整形外科でデュアル目尻切開をしました。

つり上がった目つきのせいで冷たく見えるとよく言われてストレスでした。

調べてみると、目つきを下げるには目尻下切開が効果的だそうで、

口コミを探してみると本当に私にぴったり必要な手術のようでした。

それで目尻下切開をすることに決め、知人が目の分野で 

有名だと教えてくれた現代美学整形外科を訪問し、ファンホ院長先生に相談しました。

院長先生がまず切開できるスペースをチェックしてくれて、 

また目尻を下げすぎると不自然だったり三白眼になる可能性があるので、

適度に下げて自然にするのが良いと言われました。

目の状態を先に点検して、私の目に合わせて説明してくださるので、

理解しやすく、さらに信頼できました。

目尻切開は切開、下切開は結膜固定する手術方法で、

無理に他の手術を勧めない部分もとても良かったです。

何より、うまくいった目尻切開と下切開の口コミが多かったのでここを選びました。

2、3か月経って腫れが全部引いて、

手術前後を比べてみると、確実に印象がかなり優しくなりました。

手術を受けてから冷たく見えると言われたことは一度もありませんㅎㅎ