

前 >>> 後
周りの人はみんな、私がダイエットしたと思っているんですが...
実はフェイスリフトを受けました....笑
自分で効果を実感したら、自然と糸リフトの口コミを書きたくなりますねwww
昔のあだ名はカエルの大きな目のトゥトゥでした... ほっぺだけまん丸でㅠ
幼い頃はよかったけど、だんだん脂肪に押されてほうれい線も増えてきて、
今ではかわいい感じすらなくなってしまいました..
友達が私にはリフトがよさそうだと言うので、
どんなリフトを受けようか悩んだ末、カウンセリングに行ってみることにしました。
経験上、専門家の話を聞くのが一番でした..
何か所か相談を受けましたが、レーザーでは大きな効果は期待できなさそうでした。
それで現代美学整形外科のユン・ソンシク先生に相談して、ミント糸リフトで進めました。
やっぱり糸リフトのほうが劇的な効果を見せてくれますね笑
糸リフトをしてから、年相応に見える、きれいになったと言われてうれしいですwww
