前 >>> 後 


周りの人はみんな、私がダイエットしたと思っているんですが...

実はフェイスリフトを受けました....笑

自分で効果を実感したら、自然と糸リフトの口コミを書きたくなりますねwww

昔のあだ名はカエルの大きな目のトゥトゥでした... ほっぺだけまん丸でㅠ

幼い頃はよかったけど、だんだん脂肪に押されてほうれい線も増えてきて、 

今ではかわいい感じすらなくなってしまいました..

友達が私にはリフトがよさそうだと言うので、

どんなリフトを受けようか悩んだ末、カウンセリングに行ってみることにしました。

経験上、専門家の話を聞くのが一番でした..

何か所か相談を受けましたが、レーザーでは大きな効果は期待できなさそうでした。

それで現代美学整形外科のユン・ソンシク先生に相談して、ミント糸リフトで進めました。

やっぱり糸リフトのほうが劇的な効果を見せてくれますね笑 

糸リフトをしてから、年相応に見える、きれいになったと言われてうれしいですwww