ビフォー&アフター


現代美学整形外科で腹部脂肪吸引と二の腕脂肪吸引を一緒に受けました 笑

お腹の脂肪は自分で実感できるくらい先生がしっかり取ってくれて、

二の腕は引き締まってラインがきれいに整った感じです!!

まだ脂肪吸引して2週間ですが、圧迫着は続けて着る予定です。

実は下半身は他院で受けたことがあり、

上半身、腕の脂肪吸引と腹部脂肪吸引は初めてだったので、

二か所で手術を受けてみると先生方の技術の差や、

アフターケアプログラムなど、すべての面で現代美学整形外科が良いと思います。

ユン先生の技術も本当に最高です!!

ふふ