ビフォー >> アフター


現代美学整形外科でミント糸リフトを受けました!

サーマージやウルセラのようなレーザーリフトを定期的に受けていたんです。

でも、やりすぎたせいか、肌バリアが弱くなったのかは分かりませんが、

トラブルがよく出て、ニキビ治療にもかなりお金を使いましたㅠ

レーザー以外のものに変えようと思って糸リフトの口コミを見たら悪くなさそうで、

今回私も糸リフトに乗り換えたのですが、こっちのほうが効果がいい気がします笑

糸リフトの時に頬肉と二重あごの脂肪溶解注射も一緒にしたのですが、

前より確実にもっとスリムになった気がします!! 笑