以前、鼻の手術を受けたのですが、

せっかく手術したのに、あまりにも自然すぎました。

それで思い切って鼻の再手術をしたら、雰囲気が変わりました!!笑

カウンセリングに行ってみると、私が望む感じの鼻にするには肋軟骨を使う必要があると言われました。

でも私は体に傷が残るのが嫌だったんです。

この部分をファン・ホ先生に話したら、寄贈肋軟骨を勧めてくれました。

自家肋軟骨と同じように丈夫な材料だと言われ、寄贈肋軟骨と耳軟骨でしました。

先生の言う通り、肋軟骨を使うと鼻先のディテールが生きていますね笑

それに体にメスの跡がないのがとてもいいです。

手術してもう3か月以上経ち、しっかりと私が望んだ上品な直半ラインの鼻になっていて、とてもうれしいです!!笑