

ビフォー & アフター
普段からずっと私を悩ませていたぷよぷよの二の腕のお肉ㅠㅠ
何をしても落ちなかった脂肪だったので、
ノースリーブは来世に着ようと諦めかけていたところ...
たまたま友達について現代美学整形外科へ行ったんです(友達の鼻相談について行きました)。
そこでデスクにあった脂肪吸引の写真を見たんです。
それで室長さんに少し聞いてみたら、
室長さんが腕の脂肪吸引の写真を見せてくれて、
まさに私のケースだったんです。
それでその日にすぐ脂肪吸引の相談をしました笑
院長先生の説明では、腕の落ちないお肉は
脂肪吸引で整えることができて、
運動で維持するとさらに良いとのことでした!
病院の雰囲気もとても良くて、
また院長先生が真心を込めて相談してくださるので、
信頼がぐっと湧いて脂肪吸引を受けることにしました!
腫れとあざが本当にひどかったのですが、
だんだん引いていくと腕のラインがくっきり出てきました。
最近は袖の短い服も気軽に着ています!笑
これを維持したくて運動まで一生懸命するようになり、
とても健康的な生活を送っています〜 ふふ
