ビフォー & アフター 


普段からずっと私を悩ませていたぷよぷよの二の腕のお肉ㅠㅠ

何をしても落ちなかった脂肪だったので、

ノースリーブは来世に着ようと諦めかけていたところ...

たまたま友達について現代美学整形外科へ行ったんです(友達の鼻相談について行きました)。

そこでデスクにあった脂肪吸引の写真を見たんです。

それで室長さんに少し聞いてみたら、

室長さんが腕の脂肪吸引の写真を見せてくれて、

まさに私のケースだったんです。

それでその日にすぐ脂肪吸引の相談をしました笑

院長先生の説明では、腕の落ちないお肉は

脂肪吸引で整えることができて、

運動で維持するとさらに良いとのことでした!

病院の雰囲気もとても良くて、

また院長先生が真心を込めて相談してくださるので、

信頼がぐっと湧いて脂肪吸引を受けることにしました!

腫れとあざが本当にひどかったのですが、

だんだん引いていくと腕のラインがくっきり出てきました。

最近は袖の短い服も気軽に着ています!笑

これを維持したくて運動まで一生懸命するようになり、

とても健康的な生活を送っています〜 ふふ