

前 -> 後
目の再手術をして印象ががらっと変わりました!! へへ
もともと小さい目で、目の手術はしていましたが、その時は二重だけでした。
二重ラインがあまり見えず、左目のラインの端が上がっていて.. しかも相変わらず.. 小さい目。
知人の紹介で現代美学整形外科に相談に行き、
ファン・ホ院長が問題点を把握してくれました。
1. まぶたの皮膚と脂肪が厚い
2. ラインが埋もれていて、片側は折れ曲がっている
3. 目尻切開が戻って目が短く見える
4. 目尻が上がっていて目が小さく見える
手術方法は切開二重再手術(脂肪除去)+眼瞼下垂矯正+デュアル切開
デュアル切開に向いているケースだと言われましたが、
私の涙袋の皮膚が硬いので、デュアル切開をすると
眼瞼内反の症状が出る可能性があると言われました。
この部分は術後の回復中に起こるものなので、
後で経過を見て眼瞼内反の皮膚切除術? をすればいいと言われました。
一度にこんなに多くの手術をしたので、
腫れもすごかったですが、かぼちゃ汁と冷湿布を続けながら、
2か月目から二重ラインと目の形がきれいに見え始めました。
最初はここは華やかな感じにしてくれる病院だと思っていましたが、
実際に相談を受けてラインも取ってもらうと、自然なスタイルも上手だと思いました。
ファン院長のおかげで目が大きくなり、若く見えて、印象もはっきりしました!!
3か月経った今、眼瞼内反の症状はありません へへ
