ビフォー & アフター 


現代美学整形外科のファン院長に目頭切開、目尻切開、たれ目形成を

受けてから2週間ほど経ったので、レビューを上げてみます!

もともと目尻が少し上がった形だったので、

目尻と下の切開は絶対に受けようと思っていましたが、

目と目の距離も少し遠い方だと分かり、

目頭切開まで一緒にしてこそ理想的な目の形になりそうでした!

でも切開整形は開けるスペースがないと、

手術自体が難しいという投稿をたくさん見て TT

私も念のため相談に行って正確に診断してもらい、

上手な院長に手術してもらわないと後悔しないと思いました。

相談を受けてみると、切開スペースは十分あるとのこと!

気に入った院長たちの中から一人だけ選ぶのは難しかったですが、

一番細かく相談してくれて、目の把握も一番正確だったので、

ファン院長に決めて手術を受けました!

いよいよ術後の切開の抜糸をする前までは、

この形が維持されるか確信までは持てませんでしたが、

抜糸後もそれなりに形がよく整っているようで、

心配事もかなりなくなりました..!

思っていた通り目元がかなり広がり、

誰にも気づかれず自然にきれいになった感じで、

とても満足しています。