
ビフォー & アフター
現代美学整形外科のファン院長に目頭切開、目尻切開、たれ目形成を
受けてから2週間ほど経ったので、レビューを上げてみます!
もともと目尻が少し上がった形だったので、
目尻と下の切開は絶対に受けようと思っていましたが、
目と目の距離も少し遠い方だと分かり、
目頭切開まで一緒にしてこそ理想的な目の形になりそうでした!
でも切開整形は開けるスペースがないと、
手術自体が難しいという投稿をたくさん見て TT
私も念のため相談に行って正確に診断してもらい、
上手な院長に手術してもらわないと後悔しないと思いました。
相談を受けてみると、切開スペースは十分あるとのこと!
気に入った院長たちの中から一人だけ選ぶのは難しかったですが、
一番細かく相談してくれて、目の把握も一番正確だったので、
ファン院長に決めて手術を受けました!
いよいよ術後の切開の抜糸をする前までは、
この形が維持されるか確信までは持てませんでしたが、
抜糸後もそれなりに形がよく整っているようで、
心配事もかなりなくなりました..!
思っていた通り目元がかなり広がり、
誰にも気づかれず自然にきれいになった感じで、
とても満足しています。
