前 >>> 後 


現代美学整形外科のユン院長に太ももの脂肪吸引を受けました! 

子どもの頃から下半身太りだとよく言われて、 

遠回しに西洋的な体型だねと

言う人も多かったのですが、 

それがいつもすごくストレスでした;

そのせいで自信もだんだん落ちていって...

下半身を全部隠すゆったりした服ばかり着るようになりました。

これであまりにもストレスを受けていたので、

いっそ太ももの脂肪吸引がいいという結論になりました。

やるならちゃんとやるのが正解だと思って、 

脂肪吸引で有名なところを何か所も相談に回りました。

ほとんどのところで太ももだけで効果を出すには

少し難しい体型だと言われたので、

太もも・お尻下・ヒップの脂肪吸引を一緒に受けることにしました。

手術当日は体重を測って写真撮影して着替えて、 

院長に会って細かくデザイン相談を受けて、 

手術台で消毒薬を塗って麻酔まで、鮮明に覚えています。

それでも脂肪吸引後の初期は筋肉痛よりひどい痛みがあって、

思ったより生活するのがかなり不便でした。

2か月ほど経った今は痛みの程度の記憶が

薄れてきましたが、死にそうと思うほどの痛みでは絶対ありません。

私は大容量脂肪吸引だったので、直後からすぐ

細くなったのが一目で分かって不思議でした。

私みたいな体型でストレスを受けている方は、 

絶対に脂肪吸引の相談だけでも挑戦してみてほしいです。 

太もものラインの周囲が減ったので、下着から始まって

ボトムスのサイズ自体が変わって、本当に新世界です。