

前 >>> 後
現代美学整形外科のユン院長に太ももの脂肪吸引を受けました!
子どもの頃から下半身太りだとよく言われて、
遠回しに西洋的な体型だねと
言う人も多かったのですが、
それがいつもすごくストレスでした;
そのせいで自信もだんだん落ちていって...
下半身を全部隠すゆったりした服ばかり着るようになりました。
これであまりにもストレスを受けていたので、
いっそ太ももの脂肪吸引がいいという結論になりました。
やるならちゃんとやるのが正解だと思って、
脂肪吸引で有名なところを何か所も相談に回りました。
ほとんどのところで太ももだけで効果を出すには
少し難しい体型だと言われたので、
太もも・お尻下・ヒップの脂肪吸引を一緒に受けることにしました。
手術当日は体重を測って写真撮影して着替えて、
院長に会って細かくデザイン相談を受けて、
手術台で消毒薬を塗って麻酔まで、鮮明に覚えています。
それでも脂肪吸引後の初期は筋肉痛よりひどい痛みがあって、
思ったより生活するのがかなり不便でした。
2か月ほど経った今は痛みの程度の記憶が
薄れてきましたが、死にそうと思うほどの痛みでは絶対ありません。
私は大容量脂肪吸引だったので、直後からすぐ
細くなったのが一目で分かって不思議でした。
私みたいな体型でストレスを受けている方は、
絶対に脂肪吸引の相談だけでも挑戦してみてほしいです。
太もものラインの周囲が減ったので、下着から始まって
ボトムスのサイズ自体が変わって、本当に新世界です。
