

ビフォー => アフター
二重手術を受けたのですが、とても自然に仕上がりました
最初はよかったのですが、時間が経って
アイドルたちの写真を見るたびに
セミアウトにすればよかった..という後悔がずっとありましたㅠㅠ
それでセミアウトにラインを変える目の再手術を調べるようになりました
私はもう少し華やかな感じに変えたかったので
切開二重再手術と一緒に
眼瞼下垂矯正と下目尻切開も一緒に受けましたㅎㅎ
実はセミアウトで考えて相談に通っていた時も
セミアウトラインを作ってもらうのを見ながら
あ、私はセミアウトラインじゃないのかな...と思っていたのですが
現代美学整形外科のファン院長がラインを作った瞬間、ここだ!と思いました
私はもともとやりすぎが好きではなかったのですが
本当に少しだけ高くなった、私が思っていたセミアウトラインを作ってくれたんですㅎㅎ
同じく下目尻切開もやりすぎず自然な方向でお願いしたのですが
本当によく汲み取ってもらえたと思います
前の目より今の目の方がずっと満足度が高いので
もう後悔はなさそうですㅎㅎ
