

ビフォー >>> アフター
現代美学整形外科で初めて鼻整形を受けて2か月になりました
私の鼻はかなりの矢印鼻で、少しわし鼻もありました
特に横から見た時にひどくて、初めて鼻手術を受けることにしました
鼻筋にはシリコン、鼻先には自家肋軟骨と耳軟骨を使いました
カウンセリングの時、下に垂れた鼻なので鼻先と鼻柱は必ず生かしてほしいと院長に伝えました
手術翌日に綿を取り、1週間後にギプスと抜糸をしましたが
担当院長や看護師さんも親切で、大きな不便なく無事に終わりました
自家肋軟骨の採取傷跡も思ったより早くよくなって、今はほとんど薄くなっています
もともと鼻の垂れが強かったので、自然に鼻先を上げられるか心配でしたが
院長が手術当日に鼻先と鼻柱ラインを気にかけて
デザインしてくれたのが感じられるほど、鼻のラインも鼻先の角度も気に入っています
鼻のせいで印象を損していたのですが、鼻がきれいになったら
周りの反応もよく、私自身も手術を受けてよかったと感じているので
周りにも堂々と現代美学整形外科をおすすめできそうです
