前 -> 後 


初めての二重手術後、ラインが高すぎたので目の再手術を受けました

他の病院でも相談を受けましたが

現代美学整形外科で相談して信頼できたので迷わず手術を決めました

ソーセージ目だったので、手術方法について本当にいろいろなプランが出ました

二重ライン下げ、額リフト後の目の再手術、

その中には今のラインがきれいだと言った所までありました..

でもファンホ院長が切除でラインを下げればよい程度だと言ってくださいました

結局、最終手術方法は切開二重再手術、眼瞼下垂矯正、目尻切開、下目尻切開

そしてラインは絶対にインアウトラインでお願いしました

そうして受けた手術結果は大満足!!!!

まず一番大事だった厚いソーセージラインがきれいに細くなり

眼瞼下垂矯正と切開のおかげか、目の形がすごくきれいに大きくなりました!

ラインを下げるだけ成功しても大成功だと思っていたのに

期待以上に目がきれいになって、少し不思議な気分です..笑 

早く今の自分の目に慣れたいです!笑