前 >>> 後


もともと頬骨が大きい方なのに、頬の肉がたるんできて

ブルドッグラインもできたようで、顔型がすごくきれいに見えませんでした

正直、自分の顔にどんな施術が合うのかも分からなくて

いろいろなレビューを探していたところ

現代美学整形外科のレビューがぱっと目に入りました

効果もよさそうだったので、すぐ相談を予約しました笑

カウンセリングで院長が、私のような30代でもリフトアップ効果をしっかり見られるのが

糸リフトだと言ってくださり、そのまま施術まで受けました

だらんと垂れた肌を引き上げると顔がハリを取り戻して

ほうれい線も伸びたようで、二重あごも改善しました

顔が一気に若くなった気がしてうれしいです!!