

前 >>> 後
もともと頬骨が大きい方なのに、頬の肉がたるんできて
ブルドッグラインもできたようで、顔型がすごくきれいに見えませんでした
正直、自分の顔にどんな施術が合うのかも分からなくて
いろいろなレビューを探していたところ
現代美学整形外科のレビューがぱっと目に入りました
効果もよさそうだったので、すぐ相談を予約しました笑
カウンセリングで院長が、私のような30代でもリフトアップ効果をしっかり見られるのが
糸リフトだと言ってくださり、そのまま施術まで受けました
だらんと垂れた肌を引き上げると顔がハリを取り戻して
ほうれい線も伸びたようで、二重あごも改善しました
顔が一気に若くなった気がしてうれしいです!!
