前 >>> 後 


#目尻切開 #下目尻切開 #切開眼瞼下垂矯正 #切開二重

人生初の目整形からもう2か月が経ちました 

今は腫れがかなり引いて自然に見えますㅎㅎ

手術直後は切開にデュアル切開までしたせいか

すごく腫れて、周りからみんなソーセージ目になったんじゃないか

切開手術はうまくいったのかなど

何か間違ったんじゃないかとすごく心配されました

1か月、2か月と経つうちに腫れがどんどん引いて

周りの反応が180度変わって、目がすごくきれいにできたと言われました

最初は失敗したと思って、どう慰めようかと

心配するほどだったと.. 今は自然にきれいになったそうですㅎㅎ

どこの病院か聞かれたので、現代美学整形外科のパク・ジュンギュ院長を強くおすすめしました

病院が多すぎて、二重が上手な病院としてどこへ行くか

悩んでいるなら、ここを絶対おすすめします!!

私は実は腫れがもっと長く続くと思っていたのですが

アフターケアで腫れレーザーも受けたので

その分早く引いた気もします!