

前 >>> 後
#目尻切開 #下目尻切開 #切開眼瞼下垂矯正 #切開二重
人生初の目整形からもう2か月が経ちました
今は腫れがかなり引いて自然に見えますㅎㅎ
手術直後は切開にデュアル切開までしたせいか
すごく腫れて、周りからみんなソーセージ目になったんじゃないか
切開手術はうまくいったのかなど
何か間違ったんじゃないかとすごく心配されました
1か月、2か月と経つうちに腫れがどんどん引いて
周りの反応が180度変わって、目がすごくきれいにできたと言われました
最初は失敗したと思って、どう慰めようかと
心配するほどだったと.. 今は自然にきれいになったそうですㅎㅎ
どこの病院か聞かれたので、現代美学整形外科のパク・ジュンギュ院長を強くおすすめしました
病院が多すぎて、二重が上手な病院としてどこへ行くか
悩んでいるなら、ここを絶対おすすめします!!
私は実は腫れがもっと長く続くと思っていたのですが
アフターケアで腫れレーザーも受けたので
その分早く引いた気もします!
